講座・セミナー 募集中 ホームファイリングセミナー

(満席)【オンライン】ホームファイリング®と整理収納理論の勉強会

投稿日:2021年6月25日 更新日:

タイトル

ホームファイリングと整理収納理論の関係性について勉強する会

日時・会場

日程:2021年6 月25日(金)
時間:20:00~22:00
会場:オンライン開催(お申込みの方に参加アドレスをお送りいたします)
形式:フリートーク形式
参加条件:ホームファイリング®上級生(中級受講済みの方も可)
参加人数:最大6名
参加費:3,500円(税込)

お申込み方法

オフィスミカサLINE公式アカウントより、ご連絡ください。

開催の経緯

ファイリングと整理収納には共通理論がありますが、明確に違う部分もあります。
整理収納アドバイザー1級講師として学び実践してきたこと、そしてファイリングのプロとして、現場で実践してきたからこそ「何が同じで・何が違うか」を知っているからこそ、双方をわかりやすく伝えることができる、それが私、長野の強みです。

理論部分について、ホームファイリング®セミナー等で、お話はしているのですが「もっと深めたい・考えたい」という方のために、勉強会の場所を準備しました。

整理収納アドバイザー2級認定講座、準1級講座のテキスト等を使い、自由に意見交換をしながら学ぶ時間。興味がある方なら、どなたでもご参加可です。特に「整理収納アドバイザー2認定講師資格を持っている、現在合格に向けて勉強をしている/訪問ホームファイリング®サービスで理論的な説明を必要とする」方お待ちしております。

-講座・セミナー, 募集中, ホームファイリングセミナー
-

Copyright© Office Mikasa オフィスミカサ , 2021 All Rights Reserved.