未分類

奈良県三宅町の業務効率化・改善アドバイザーに任命されました

投稿日:2021年9月20日 更新日:

奈良県三宅町が複業人材登用での地方創生に向けた第二弾の実証実験で民間で活躍する8名の登用を決定。
外部CFOや業務効率化アドバイザーなど4職種で課題解決へ

上記「業務効率化・改善アドバイザーに」長野が任命されました。

ニュースサイト等

時事通信社ニュースサイト

PRTIMES

長野よりメッセージ

自治体での業務経験、民間企業へコンサルタントとしての業務経験を活かせることから、応募・ご採用いただきました。地元地域への貢献、育てていただいた行政への恩返しという点は、活動のエネルギー源となっています。本プロジェクトへ携わらせていただけることに期待に胸を膨らませつつ、また行政との仕事という点での責任・緊張感も、もちつつ結果につながるよう様々なご提案をしていきたいと思っております。

これまでの受講生・関係者のみなさまへ

奈良県磯城郡三宅町。みなさんご存じでしょうか。私の受講生やクライアント様は奈良の方が多く、地元の方はみなさんご存じだと思います。
実際「上記任命されました」とSNSに掲載したときも「私住んでいます!」「実家です!」「隣町です!」とたくさんメッセージを頂戴しました。

LINE公式アカウントのタイムラインから、続きを読む

LINE登録はこちらから

-未分類

Copyright© Office Mikasa オフィスミカサ , 2021 All Rights Reserved.